2006/12/10

FuzzYard 犬用オーガニックシャンプー&コンディショナー

   うちの愛犬「はなび」は皮膚が弱く、今までシャンプーするたび皮膚炎になってしまっていたので、なるべく洗わないようにしていました。幸いラブラドールはあまり臭い犬ではないので、けっこう長いこと洗わなくてもよかったのですが、先日、当店人気の首輪「WALK LOVE」を発売している会社が扱っているオーガニックシャンプー&コンディショナーを恐る恐る試してみたところ、はなびの皮膚がただれず大丈夫でした!!!
  このシャンプー&コンディショナーはハーブや天然のオイルを主成分としているから、本当に香りもいいので、犬を洗いながらにして自分もアロマセラピーをしている様な幸せな気分に浸れるんです。泡立ちもよく、あとはコンディショナーで必要な油分を補い...これを使えば、わんちゃんをきれいにするのがきっと楽しくなりますよ。乾いた後のはなびは本当にふさふさでつやつやで、もうずーっとなでていたいくらいでした。 
  当店では1月初旬頃から販売する予定ですので、よかったら試してみてくださいね!

MontanaDog
海外直輸入・愛犬の首輪・リード・ハーネスのオンラインショップ
http://www.montanadog.com

海外直輸入・愛犬の首輪&リード+胴輪・ハーネスなどのドッググッズのお店「MontanaDog(モンタナドッグ)」。キャンディショップを想わせるカラフルでスタイリッシュな商品がいっぱい!60種類のデザインから選べるハーネスはカスタムオーダーもできるから、どんな体型のわんちゃんにもOK。かっこいい革首輪やかわいいナイロン首輪でわんちゃんとのおしゃれを楽しんで!

:::::Sponsered by MontanaDog:::::
Posted by Picasa

0 件のコメント: