2009/06/16

菌の花






ずいぶん長い間ご無沙汰してしまいました。季節はあっという間に変わり、もう1年も半分終わろうとしています。ブログをさぼっている間に新緑が鮮やかになり、周辺ではアスパラがぐんぐん伸びています。

それにしても、北海道はここ最近「梅雨かな?」というくらい毎日曇り雨。すっきりしない天気でそろそろカーッとした暑さが恋しくなってきました!



上の写真は先日森で発見した「菌」の花です!みずみずしくて、触ったらポキッ!っておれてしまいそうに透き通っているんです!花の中は怪しげな透き通ったブルーで魅惑的!この植物(菌)の名前を調べないと!



そして、森の番人(番ウサギ)をしてくれている「ポテ」もついでに載せてみました♪



MontanaDog
海外直輸入・愛犬の首輪・リード・ハーネスのオンラインショップ
http://www.montanadog.com/

海外直輸入・愛犬首輪のオンラインショップ「MontanaDog(モンタナドッグ)」にようこそ!当店ではアメリカ直輸入のナイロン首輪、ハーフチョーカー、ハーネス、リード、2頭引き補助リードを取り扱っております。キャンディショップを想わせる約100種類のカラフルでスタイリッシュな色やデザインは、常に新しいスタイルを探求している愛犬家たちに大好評!超小型犬から超大型犬用も揃う幅広いサイズ展開。各種オーダーメイドも承っております。

:::::Sponsored by MontanaDog:::::

0 件のコメント: