2010/06/17

はなびとかなやま湖へ


ここ最近夏のような晴天が続いています。

抜けるような青い空、からっとさわやかな空気!

この日のために北海道に来たと言っても

大げさではないほどの日々が続いています。


はなびを連れて南富良野のかなやま湖へ遊びに行きました。

日帰りでのんびりと。

周りにはキャンプをしに来た人がいました。

それぞれがそれぞれの楽しみ方をしているようでした。

1人用?のテントを張って、一人で湖を眺めている人もいました。

ゆっくりと時に身を任せて過ごすことが

一番贅沢だと改めて思いました。


大げさな言い回しかもしれないけれど、

自然の中でボーっとしていると

自然と歩調が合ってきて、

自分もこの地球の1部分になれたような感じになれます。


はなびは何を感じたかな?




MontanaDog
海外直輸入・愛犬の首輪・リード・ハーネスのオンラインショップ

海外直輸入・愛犬首輪のオンラインショップ「MontanaDog(モンタナドッグ)」にようこそ!当店ではアメリカ直輸入のナイロン首輪、ハーフチョーカー、ハーネス、リード、2頭引き補助リードを取り扱っております。キャンディショップを想わせる約100種類のカラフルでスタイリッシュな色やデザインは、常に新しいスタイルを探求している愛犬家たちに大好評!超小型犬から超大型犬用も揃う幅広いサイズ展開。各種オーダーメイドも承っております。迷子札の販売も始めました!

:::::Sponsored by MontanaDog:::::

0 件のコメント: