2010/07/20



手前はじゃがいも畑。今ちょうど花が咲いています。
じゃがいもの花が咲く頃が美瑛の一番美しい季節だと思います。

かなり激しい雨がやむ頃、大きな虹に遭遇しました。
ちょうど麦畑を照らすように日が差した時
黄色く色づいた麦畑がまるで光っているかのようでした。


ところで、最近のはなび(当店看板犬)は時々インスリンが体に溜まるのか、
調子が悪いときがあるのですが、昨日は本当に死にそうな感じだったので、
そのときがいつ来てもいいように心の準備をしました。
幸い、ブドウ糖や水を与えたところ元気になりましたが、
本当にここ最近「もう終わりかな」と思うことがよくあります。
はなびは暑さに弱いのでそれも影響しいるようです。
なんとか夏を乗り切って欲しいものです。
MontanaDog
海外直輸入・愛犬の首輪・リード・ハーネスのオンラインショップ

海外直輸入・愛犬首輪のオンラインショップ「MontanaDog(モンタナドッグ)」にようこそ!当店ではアメリカ直輸入のナイロン首輪、ハーフチョーカー、ハーネス、リード、2頭引き補助リードを取り扱っております。キャンディショップを想わせる約100種類のカラフルでスタイリッシュな色やデザインは、常に新しいスタイルを探求している愛犬家たちに大好評!超小型犬から超大型犬用も揃う幅広いサイズ展開。各種オーダーメイドも承っております。迷子札の販売も始めました!
:::::Sponsored by MontanaDog:::::




0 件のコメント: