2013/02/22

網走からのお便り




先日、2頭のラブラドールHAKUとSOPHYの写真が届きました。

とてもおりこうさんにタオルをくわえて掲げたり、
バケツをくわえて並んでいるのを見て
すごいなあー!と驚きました★

飼い主さんと愛犬の息がぴったり合ってるんだなあ~と
感心しましたよ!

網走のHAKUとSOPHYの飼い主様、
写真ありがとうございました!

ちなみに、当店のワンコの写真館
「Hanabi's Photo Club」にも
そのほかのHAKUとSOPHYの写真が載ってますので
よかったらそちらもご覧下さいね。

http://montanadog.com/club.html
http://montanadog.com/tags_circle.html


北海道の冬は冬まつりや雪の中の花火大会などの
イベントもあり、心がホットになれるんです。

愛犬も走り回って汚れるどころか
雪のおかげでピカピカになっちゃうんです!
肉球なんかもピッカピカ★


まだまだ雪の続く北海道、
いいですよ~!









0 件のコメント: