2014/06/04

5月のTOP10発表!

5月のTOP10は…

第1位
saddle stitch!

第2位
mint to be scallop!

  
第3位
navy scallop!



第1位で入ったのは、ロングセラーのsaddle stitchでした!
トイプードルの間で特に人気が高いようです♪

2位と3位には新しく仲間入りした
「プレミアムシリーズ」の2点が入りました!

私自身とても気に入っている色柄を
皆様にも選んでいただけたことがとても嬉しいです。

4位以下はこちらのページをご覧くださいね♪
http://montanadog.com/popular.html


「プレミアムシリーズ」はまだまだ
新しい柄が発売される予定ですので、
時々ホームページをチェックしてみてくださいね!

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m




【FaceBook 始めました♪】

この度、MontanaDogのフェイスブックを始めました!
当店商品を着用したわんちゃんの写真や新商品のご紹介、
その他わんちゃんとMontanaDogに関する内容を
掲載していくつもりです。
よろしければ「いいね!」のクリックお願いします!



海外直輸入・愛犬の首輪・リード・ハーネスのオンラインショップ

:::::Sponsored by MontanaDog:::::









0 件のコメント: