2007/02/03

shopping

最近ブログをさぼり気味でごめんなさい!なかなか載せれるような写真が撮れなかったのも理由の1つです…。それに、はなびはたいていごろ寝してるだけだからつまらないのです。お散歩もいつも白一色の雪の中だし、最近は素敵な場所へはなびを連れてお出かけもしていないから、どうしようもありません。このブログははっきりいってつまらないブログです!
 とにかくひらきなおって、今日は前に撮った写真を載せることにしました。ホームセンターに行ったとき、はなびも一緒にお買い物しに犬用カートに乗り込み、店内へ。何を買ったかなあ?はなびの喜ぶドッグフードだったかしら?はなびは少しの間興奮を抑えていてくれました。 Posted by Picasa

0 件のコメント: