2007/05/21

cafe PICNICの看板

白金温泉へ向かう途中の道沿い、左手に見える大きな看板。少し右奥にはcafe PICNICが見える。


右に入るところの看板。もうすぐcafe PICNIC。


cafe PICNIC。周りの環境と調和した薄緑色の佇まい。大きな窓からは美瑛の広大な畑が見渡せて気持ちいい。店の外でもくつろげるデッキスペースやハーブガーデンを制作中。


「MontanaDog」のご近所さん、「cafe PICNIC」にも春が訪れました!冬眠から目が覚めたかのように新しい看板が次々に建ち、ハーブガーデンの土を耕し、デッキスペースを整えたりと大忙しの毎日です。どんどん進化していく様子がとっても楽しい。店主も心から楽しんでるな~って言うのが伝わってきます。

看板を見て来店したお客さんのブログもおもしろいですよ。http://www.fururu.net/user/ikusisi/20070521211734


cafe PICNIC
営業時間11:00~16:00 月火定休日
美瑛町美沢共生(道道966号白金温泉方面へ。美瑛中心部より車で8分。)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


MontanaDog


海外直輸入・愛犬の首輪・リード・ハーネスのオンラインショップ


http://www.montanadog.com/


海外直輸入・愛犬の首輪&リード+胴輪・ハーネスなどのドッググッズのお店「MontanaDog(モンタナドッグ)」。キャンディショップを想わせるカラフルでスタイリッシュな商品がいっぱい!60種類のデザインから選べるハーネスはカスタムオーダーもできるから、どんな体型のわんちゃんにもOK。かっこいい革首輪やかわいいナイロン首輪でわんちゃんとのおしゃれを楽しんで!


:::::Sponsored by MontanaDog:::::


0 件のコメント: