2007/09/03

はなびのおやつ?!


先日、友人の庭のゴミ捨て場にたかっていたカブト虫のオスとメスをとって飼うことにしました。まるまる肥えたメスと、バイオリンのようなツヤのオスを、5~6匹ぐらいたかっていた中からよりすぐって来たのでした。

カブト虫を飼うのは子供の時以来。娘達が喜ぶかなと思ってしたことですが、飼ってみると結構かわいいものですね。子供たちも手に乗せてみたりと喜んでくれて満足満足。

それをみていたはなびも寄って来て…カブト虫君危機一髪でした!はなびはセミだってしゃりしゃり(?)食べてしまう肉食動物(?セミに肉があるのか?)なので、カブト虫君も危うげでした。はなびは私達が「食べてはいけない」と言うことをしっているので、ただただ食い入るように見つめるだけでした。

MontanaDog

海外直輸入・愛犬の首輪・リード・ハーネスのオンラインショップ

http://www.montanadog.com/


海外直輸入・愛犬の首輪&リード+胴輪・ハーネスのオンラインショップ「MontanaDog(モンタナドッグ)」にようこそ!アメリカやオーストラリアから上陸した、キャンディショップを想わせる約100種類のカラフルでスタイリッシュな色やデザインは、常に新しいスタイルを探求している愛犬家たちに大好評!超小型犬から超大型犬用も揃う幅広いサイズ展開。ハーネスのカスタムオーダーも承っております。

:::::Sponsored by MontanaDog:::::

0 件のコメント: