2007/09/18

はなびの楽園


ヤマアジサイ


この山は、「はなび」の楽園です。

この前連れてきた時、クマザサの中を掻き分けながら
なにやら怪しいものを食べていたようです(たぶん鹿のうんち)。
その後、ものすごくおなかをこわしてしまいました(食べすぎ)。

この日は、「はなび」がなるべく遠くに行かないように注意しながら
一緒に山に入りました。
おなかの方は大丈夫でした(ホッ)。

山でみつけたヤマアジサイ。
終わりかけていたのに、まだ美しい姿でした。

海外直輸入・愛犬の首輪・リード・ハーネスのオンラインショップ
http://www.montanadog.com/

海外直輸入・愛犬の首輪&リード+胴輪・ハーネスのオンラインショップ「MontanaDog(モンタナドッグ)」にようこそ!アメリカやオーストラリアから上陸した、キャンディショップを想わせる約100種類のカラフルでスタイリッシュな色やデザインは、常に新しいスタイルを探求している愛犬家たちに大好評!超小型犬から超大型犬用も揃う幅広いサイズ展開。ハーネスのカスタムオーダーも承っております。
:::::Sponsored by MontanaDog:::::






0 件のコメント: