2008/01/25

はなびのトレーニング

今日はお昼になっても-8℃。風が強かったので体感温度がさらに下がりました。それでも、お日様が出る日はすがすがしい。冬になると晴れる日が少ないので晴れの日は貴重です。どんなに寒くても太陽の光を受ける時はいつも暖かさを感じます。寒くても外へ出れるのは“はなび”のお陰かな。

下に、お散歩時にする簡単なトレーニングについて載せてみます。これをすると、この後自由に放しても言う事を聞いてくれることが多いので、最近はいつもこれをやるようになりました。これ以外にももう少しトレーニングすることもあります。

↓“はなび”のトレーニングの様子↓
1. 遠くで「down(待て)」をしているところ。
2. 「come!(こい!)」と呼んだら一目散に走ってくるところ。


3.さらに近づいてきた“はなび”。


海外直輸入・愛犬の首輪・リード・ハーネスのオンラインショップ

海外直輸入・愛犬の首輪&リード+胴輪・ハーネスのオンラインショップ「MontanaDog(モンタナドッグ)」にようこそ!アメリカやオーストラリアから上陸した、キャンディショップを想わせる約100種類のカラフルでスタイリッシュな色やデザインは、常に新しいスタイルを探求している愛犬家たちに大好評!超小型犬から超大型犬用も揃う幅広いサイズ展開。ハーネスのオーダーメイドも承っております。
◎この度、ほとんどのナイロン製品のデザインでハーフチョーカー&二頭引きリード用アタッチメントもお買い求めいただけるようになりました!!!是非当店にアクセスしてみてくださいね♪
:::::Sponsored by MontanaDog:::::




0 件のコメント: