2008/02/15

“はなび”が冬の花火を観賞する


先日、旭川から約1時間の層雲峡「氷爆まつり」の花火を見に行きました。こういう人ごみに「はなび」を連れて行くと、いつも撫ぜてかわいがってくれる人がたくさんいるので、はなび大喜びでした。かなり寒かったけれど、やっぱり花火はいい!うちのラブ「はなび」もしっかり観ていましたよ。

MontanaDog
海外直輸入・愛犬の首輪・リード・ハーネスのオンラインショップ
http://www.montanadog.com/

海外直輸入・愛犬の首輪&リード+胴輪・ハーネスのオンラインショップ「MontanaDog(モンタナドッグ)」にようこそ!アメリカやオーストラリアから上陸した、キャンディショップを想わせる約100種類のカラフルでスタイリッシュな色やデザインは、常に新しいスタイルを探求している愛犬家たちに大好評!超小型犬から超大型犬用も揃う幅広いサイズ展開。ハーネスのオーダーメイドも承っております。
◎この度、ほとんどのナイロン製品のデザインでハーフチョーカー&二頭引きリード用アタッチメントもお買い求めいただけるようになりました!!!是非当店にアクセスしてみてくださいね♪
:::::Sponsored by MontanaDog:::::





0 件のコメント: