2008/04/30

はなびにレトリックな首輪つけてみました




こんにちは、MontanaDogのはなびです。今日のお散歩は、数日前アメリカから届いたサンプル首輪で行ってきました。このレトロな首輪の名前は“エスプレッソ”。似合ってるかわかりませんが、おしゃれなわんちゃんだったら着けこなせそうな色柄かな~と思いました。



こういう柄物を当店にも入れてみたいのですが、皆さんどうでしょう?コメントいただけるととってもありがたいです。素材はナイロンを布地でくるんだもの。実際手に取ると、薄っぺらくて頼りない気もするんです…。でも、その軽さがまた使いやすいかな、とも思います。強度はあると思います。



定番商品だけでなく、普段お目にかかれないような色柄物を限定で、のようなコーナーも作りたいと思っているのです。いつも首輪のことで頭がいっぱいの私です。

MontanaDog
海外直輸入・愛犬の首輪・リード・ハーネスのオンラインショップ
http://www.montanadog.com/
●◎新しいドット柄5月中旬販売予定!全6色。

海外直輸入・愛犬の首輪&リード+胴輪・ハーネスのオンラインショップ「MontanaDog(モンタナドッグ)」にようこそ!アメリカやオーストラリアから上陸した、キャンディショップを想わせる約100種類のカラフルでスタイリッシュな色やデザインは、常に新しいスタイルを探求している愛犬家たちに大好評!超小型犬から超大型犬用も揃う幅広いサイズ展開。ハーネスのオーダーメイドも承っております。 ◎この度、ほとんどのナイロン製品のデザインでハーフチョーカー&二頭引きリード用アタッチメントもお買い求めいただけるようになりました!!!是非当店にアクセスしてみてくださいね♪

:::::Sponsored by MontanaDog:::::





0 件のコメント: