2008/06/12

土、気持ちいい

ブログをさぼっているうちにもう6月になってしまいました!はなびは6月6日で8歳になりました。まだまだ元気です。久しぶりに暖かだった先日、はなびを連れて秘密の森に遊びに行きました。はなびはちょっとでも暑いと土を掘ってひんやりした土の上に体を横たえます。


秘密の森に、なにやら小屋が建ちました。これはウサギ小屋です。実はうちでは「はなび」の他にうさぎの「ポテ」も飼っているのです!いままでうちの中で飼っていましたが、事情により家から出て行かなければならず(涙)一度は手放すことに決めました。しかし、夫がこの秘密の森に小屋を作るから飼おう!と言ったので、ここで飼うことになりました。


今度うさぎの「ポテ」を紹介させていただきます。どうぞよろしく!

海外直輸入・愛犬の首輪・リード・ハーネスのオンラインショップ
●キュートなドット柄販売開始しました!全6色。


海外直輸入・愛犬の首輪&リード+胴輪・ハーネスのオンラインショップ「MontanaDog(モンタナドッグ)」にようこそ!アメリカやオーストラリアから上陸した、キャンディショップを想わせる約100種類のカラフルでスタイリッシュな色やデザインは、常に新しいスタイルを探求している愛犬家たちに大好評!超小型犬から超大型犬用も揃う幅広いサイズ展開。ハーネスのオーダーメイドも承っております。 ◎この度、ほとんどのナイロン製品のデザインでハーフチョーカー&二頭引きリード用アタッチメントもお買い求めいただけるようになりました!!!是非当店にアクセスしてみてくださいね♪


:::::Sponsored by MontanaDog:::::

0 件のコメント: