2008/06/17

2008 SUMMER 数量限定商品*販売開始しました



上から順に…ピンクマーガレット(花柄)、レモンストライプ(イエロー)、アクアムーンドット(青)、マイアミ(ピンクストライプ)


とうとうアメリカから上陸しました!この4商品。当店定番商品と違い、これらは全て1人の職人さんによるハンドメイド商品となっています。ストライプの柄にはメタル製バックルでまとめてみました。縫製は美しく強度はしっかりしていますので、安心してわんちゃんをお散歩してもらえると思います。どんなわんちゃん達に着けてもらえるのか、いまからとぉ~っても楽しみです♪


MontanaDog

海外直輸入・愛犬の首輪・リード・ハーネスのオンラインショップ





●◎●◎●キュートなドット柄販売開始しました!全6色。●◎●◎●


海外直輸入・愛犬の首輪&リード+胴輪・ハーネスのオンラインショップ「MontanaDog(モンタナドッグ)」にようこそ!アメリカやオーストラリアから上陸した、キャンディショップを想わせる約100種類のカラフルでスタイリッシュな色やデザインは、常に新しいスタイルを探求している愛犬家たちに大好評!超小型犬から超大型犬用も揃う幅広いサイズ展開。ハーネスのオーダーメイドも承っております。



◎この度、ほとんどのナイロン製品のデザインでハーフチョーカー&二頭引きリード用アタッチメントもお買い求めいただけるようになりました!!!是非当店にアクセスしてみてくださいね♪


:::::Sponsored by MontanaDog:::::


0 件のコメント: