2009/01/07

はなび、オホーツク海に行く

久しぶりに見た日の出



はなび、オホーツク海にやってきました!




オホーツク海!気持ちいい!



海の反対側は広々とした牧場。忘れられない光景となりました…



●●●明けましておめでとうございます!●●●

ブログをさぼっている間にもう2009年!
今年も魅力的な商品を随時ご紹介していくつもりです。
楽しみにしていてくださいね♪
どうぞよろしくお願いします!


さて…お正月に紋別に行ってきました。


「紋別に行ってきた」と言うと、たいていの人は「何で?流氷まだでしょ?」と言う顔をしていましたが、山に住んでいる者としては、たまに行ける「海」が気持ちいいんです!しかもオホーツク海は生まれて初めての場所。海から顔を出してる自然の中のアザラシも見ることができ、行った甲斐がありました!


ところで、アザラシって、ちょっとうちのはなび(というかラブラドール)に似てると思いませんか?たれ耳をつけたら。

MontanaDog
海外直輸入・愛犬の首輪・リード・ハーネスのオンラインショップ
http://www.montanadog.com/

海外直輸入・愛犬首輪のオンラインショップ「MontanaDog(モンタナドッグ)」にようこそ!当店ではアメリカ直輸入のナイロン首輪、ハーフチョーカー、ハーネス、リード、2頭引き補助リードを取り扱っております。キャンディショップを想わせる約100種類のカラフルでスタイリッシュな色やデザインは、常に新しいスタイルを探求している愛犬家たちに大好評!超小型犬から超大型犬用も揃う幅広いサイズ展開。各種オーダーメイドも承っております。


:::::Sponsored by MontanaDog:::::

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。

ず~っとコッソリ見てたんですけど
初めてコメントさせていただきます。
私は実家は紋別の近くの町(遠軽)です。
オホーツク海を見て懐かしくなりました。
私も、ラブラドールと生活してます!!
4年前に一緒に帰省してサロマ湖とオホーツク海で遊びました♪
またお邪魔させてもらいます。

Taeko さんのコメント...

myuままさんへ

はじめまして!いつもご覧くださりありがとうございます!普段コメントをもらったことがないのでちょっぴり照れてます(^^;)

この前は遠軽を通って紋別まで行ってきました。流氷もクリオネも日の出も見たいので、また絶対オホーツク海に行きたいと思ってます。

これからもラブとの生活、お互い楽しみましょうね!

taeko

匿名 さんのコメント...

先日、ハーフチョーカーを購入させていただいたフランママです。
お写真の載せていただいてありがとうございます♪
とってもうれしかったです♪
北海道のお写真素敵ですね~。
札幌育ちなのでとても懐かしく拝見させていただきました^^

Taeko さんのコメント...

フランママさんへ

先日はご購入ありがとうございました!フランちゃんのお誕生日もうすぐですね^^兄弟姉妹が集まってお誕生日を迎えられればいいですね。
フランママさんは札幌だったのですね!雪が恋しくなったらフランちゃんを連れて遊びに来てくださいね^^
また是非ご利用ください。お待ちしておりますm(..)m  taeko