2009/02/11

冬のおまつり

雪の中の屋台




風船で氷のキャンドルを製作中





風船キャンドルを持った雪だるま♪





2月8日に旭川冬まつりに行って来ました。この時期の北海道はあちらこちらで雪まつりが盛んに行われています。





どこの実行委員会も全く同じ日を選ぶ理由がわからないでいますが、それでも、氷点下の中子供たちのためには滑り台やバナナボートやら数多くののアトラクション、大人たちにはICE CAFEやバンド演奏など盛りだくさんの内容で私は好きです♪





雪がどさどさ降る中での花火もよかったですよ~!花火終了後には観客の上に雪が降り積もっていました...





上の写真にある「風船キャンドル」、家で挑戦してみようと思います!



MontanaDog
海外直輸入・愛犬の首輪・リード・ハーネスのオンラインショップ
http://www.montanadog.com/

海外直輸入・愛犬首輪のオンラインショップ「MontanaDog(モンタナドッグ)」にようこそ!当店ではアメリカ直輸入のナイロン首輪、ハーフチョーカー、ハーネス、リード、2頭引き補助リードを取り扱っております。キャンディショップを想わせる約100種類のカラフルでスタイリッシュな色やデザインは、常に新しいスタイルを探求している愛犬家たちに大好評!超小型犬から超大型犬用も揃う幅広いサイズ展開。各種オーダーメイドも承っております。

:::::Sponsored by MontanaDog:::::














0 件のコメント: