2009/03/04

牛さんも着けてみました♪



写真は青森県のヒメちゃんと牛の564です。



先日「Hanabi's Photo Club」掲載のために送って下さいました。
2頭ともとっても似合ってるでしょ!かわいいです♪


商品名はtaylor dot




牛さんの方はいつの日かお皿の上に…かも!と思うと
なんだか寂しくなりました。

こんなにかわいいのに!まつげも長くて素敵な牛さん。



ところで、先日ヤギを飼っているご近所さんに首輪をプレゼントしました♪
the delilahという花柄がかわいい首輪です。

真っ白な毛によく似合っていると喜んでくれてます♪
写真を撮ってくれたらブログでも紹介しますね!


愛犬だけじゃなく、他のたくさんの動物たちにも
おしゃれしてもらえたら嬉しいです^^

MontanaDog
海外直輸入・愛犬の首輪・リード・ハーネスのオンラインショップ
海外直輸入・愛犬首輪のオンラインショップ「MontanaDog(モンタナドッグ)」にようこそ!当店ではアメリカ直輸入のナイロン首輪、ハーフチョーカー、ハーネス、リード、2頭引き補助リードを取り扱っております。キャンディショップを想わせる約100種類のカラフルでスタイリッシュな色やデザインは、常に新しいスタイルを探求している愛犬家たちに大好評!超小型犬から超大型犬用も揃う幅広いサイズ展開。各種オーダーメイドも承っております。
:::::Sponsored by MontanaDog:::::

0 件のコメント: