2009/07/05

はなび、かなやま湖へ




こんにちは!先週南富良野のかなやま湖へ遊びに行ってきました!
はなびも久しぶりに水に入ったり遊具ではしゃぎました(^^)/   

こどもが乗って遊ぶロープの遊具を見つけると興奮してすごい勢いで追いかけるんです。
湖ではジェットスキーめがけて泳いでました。

でもでも・・・家に帰ったら、足ががくがくでうまく横たわれないんです…
痛いのをがまんしてか苦しい格好で座ったまんま…
悲しいけれど吹き出してしまうようなおかしな光景…

次の日も、子犬の時の数回以来、ドッグフードを食べなかったんです!
本当に心配したけれど、次の日から少しずつ回復してきたのでほっとしました。
だいぶ足腰弱ってきたのかもしれません。それとも筋肉痛か?

具合が悪くても動物はしゃべることができないから
どこが悪いのかを判断するのはとても難しいですね。

犬も高齢化する時代、私も老いていく犬とどう付き合うかを
勉強しなければいけないと考えさせられたこの1件でした。

MontanaDog
海外直輸入・愛犬の首輪・リード・ハーネスのオンラインショップ
http://www.montanadog.com/

海外直輸入・愛犬首輪のオンラインショップ「MontanaDog(モンタナドッグ)」にようこそ!当店ではアメリカ直輸入のナイロン首輪、ハーフチョーカー、ハーネス、リード、2頭引き補助リードを取り扱っております。キャンディショップを想わせる約100種類のカラフルでスタイリッシュな色やデザインは、常に新しいスタイルを探求している愛犬家たちに大好評!超小型犬から超大型犬用も揃う幅広いサイズ展開。各種オーダーメイドも承っております。

:::::Sponsored by MontanaDog:::::







0 件のコメント: