2009/11/01

ハロウィンの日


昨晩はハロウィンだったので、もらってあったかぼちゃになんとか顔を彫りました。北海道日本ハムを応援している私としては野球の方がずっと重要でしたが…


はなびは糖尿病になり、インシュリン注射をはじめて早1ヶ月が経ちましたが、未だ血糖値が400以上と下がらず、インシュリンの量を増やしているところです。その間にも膀胱炎で真っ赤な血尿が出たりとそちらの方の治療もありいろいろと大変でした。膀胱炎の薬が効いたのか、次の日にいきなり食欲が戻り、いつものドッグフードをがっついて食べてくれました!けっこう元気もありますし!はやくインシュリンの量が決まり血糖値がさがってくれれば良いのですが。


この1ヶ月の間に、お客様からも励ましのメールをいただきとてもありがたく心温まる思いがました!本当にありがとうございました!


ところで昨晩から雪が降っています。積もったのは今冬初めて。北海道はこの時期から4月ぐらいまで雪の中での生活になるので、初雪はもうあまり歓迎できない気分でいました。でも、久しぶりの雪をまのあたりにした時、やっぱり嬉しかったです。雪が降ると雑音がかき消されてあたりがとても静かになります。雪のせいで部屋がいつもより明るくなります。だから、暗くさみしいイメージはあまりなく、落ち着いた気持ちになれます。…なんて、気持ちはロマンティックでも、実際は娘達が横でぎゃーぎゃー騒いだりけんかしたりとにぎやかで、本当はロマンチックのかけらもありませんが(^^;)…
MontanaDog
海外直輸入・愛犬の首輪・リード・ハーネスのオンラインショップ

海外直輸入・愛犬首輪のオンラインショップ「MontanaDog(モンタナドッグ)」にようこそ!当店ではアメリカ直輸入のナイロン首輪、ハーフチョーカー、ハーネス、リード、2頭引き補助リードを取り扱っております。キャンディショップを想わせる約100種類のカラフルでスタイリッシュな色やデザインは、常に新しいスタイルを探求している愛犬家たちに大好評!超小型犬から超大型犬用も揃う幅広いサイズ展開。各種オーダーメイドも承っております。

:::::Sponsored by MontanaDog:::::





2 件のコメント:

ララ さんのコメント...

こんにちは♪
いつも はなびさんセレクトのカラーをつけてお散歩してます。
はなびさん、年とともに弱いところも出てきて 大変だけど、優しい家族に囲まれてまだまだ毎日楽しく過ごしてね☆
遠くから 応援してます。

Taeko さんのコメント...

ららさんへ

お返事が遅くなって本当にごめんなさいm(ーー;)m
あたたかいコメントとってもとっても励みになります!
本当にありがとうございます!
いつも首輪を愛用していただいて感謝してます。
ららさんも愛犬と毎日楽しくお過ごし下さいね☆
風邪など引かない様に気をつけてくださいね。