2010/03/24

はなびの体重増えました!

この前までがりがりであばら骨がしっかり見えていましたが、今では全体的に丸みを帯びて健康的になってきました!




目は見えないけど、何かを感じてるはなび




雪に覆われた畑の上を転げまわって喜ぶはなび



けっこうりりしく見えるはなびです^^





雪解けも真近になりました。

今まであわただしかったけど、久しぶりにUPできました♪

その間に、糖尿病のはなびの状態も落ち着き始め

写真のようにだいぶ体型が戻ってきました!

水もがぶがぶ飲まなくなってきて

やっとのこと一安心。

獣医さんも一生懸命してくれました。





「インスリンの量が決まるのに大体1ヶ月位かかる」とはじめに言われたけど

結局約半年かかりました。今でもいつ不安定になるかわかりません。

でも、犬によっては、インスリンがきかない子もいるらしいです。

はなびには効いてるようです。

助かりました。





では、またブログしますね!






MontanaDog
海外直輸入・愛犬の首輪・リード・ハーネスのオンラインショップ
http://www.montanadog.com/

海外直輸入・愛犬首輪のオンラインショップ「MontanaDog(モンタナドッグ)」にようこそ!当店ではアメリカ直輸入のナイロン首輪、ハーフチョーカー、ハーネス、リード、2頭引き補助リードを取り扱っております。キャンディショップを想わせる約100種類のカラフルでスタイリッシュな色やデザインは、常に新しいスタイルを探求している愛犬家たちに大好評!超小型犬から超大型犬用も揃う幅広いサイズ展開。各種オーダーメイドも承っております。

迷子札の販売始めました!

:::::Sponsored by MontanaDog:::::











0 件のコメント: