2010/12/23

たくましい北海道の外(そと)犬

こんにちは、お久しぶりです!

こちらは「ちろうた」君です。

うちのすぐそばのおうちの外犬です。


マイナス20度でも外でたえてしのげるんです。

そのかわり、冬にはけっこう毛深くなってもこもこです。

家犬だったらそうはなりません。


ちろうたは外犬だけれど、

結構可愛がられているんですよ。

ときどきトラックの後ろや助手席に乗ってどこか行ったり、

75歳ぐらいになる農業で鍛えて足腰強い、すごく元気なおじいちゃんに

とても長い距離のお散歩に連れて行かれたり、

近所の奥さんが「運動不足だから」と

お散歩に連れて行かれたりと

冬場は結構忙しいんです。


はなびに会うと、はなびの足にしがみついて

興奮したりして、はなびがけむたがってたなあ。


はなびは時々ちろうたのところに行って

ちろが残した残飯を食べていたし。


可愛いちろうた君でした。




MontanaDog

海外直輸入・愛犬の首輪・リード・ハーネスのオンラインショップ

http://www.montanadog.com/

:::::Sponsored by MontanaDog:::::

0 件のコメント: