2011/01/05

明けましておめでとうございます




明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。


昨年末もちつきをしたときにお飾りを作りました。

かなりいびつな上にかろうじてのった柚子の実が

ピサの斜塔を思わせます。


そして1月2日にはうちの3番目の子のお誕生日。

1歳になりました。

かわいい小さな手が

待ちきれないとケーキまで伸びてきました。


子供の面倒を見ながらのサイト運営ですので

待ちぼうけをくらっている新登場の首輪たちを

昨年内に紹介できなかったり、

少々メールのお返事が遅れてしまうこともあり

お客様にはたくさん迷惑をかけてしまいました。


今年も状況は変わりませんが、

首輪の方も気持ちを込めてがんばりますので

どうぞよろしくお願いいたします。


皆様にとって良いお年になりますように!




MontanaDog
海外直輸入・愛犬の首輪・リード・ハーネスのオンラインショップ
http://www.montanadog.com/


:::::Sponsored by MontanaDog:::::

0 件のコメント: