2010/10/16

ありがとう、はなび

ブログを書かなくなって久しくなります。
当店看板犬はなびが9月4日の朝に息を引き取りました。
10歳でした。

いつも一緒だったはなび。


はなびの姿を見られなくなった部屋にいると
とてもさびしい気持ちになります。


はなびにはたくさんありがとうをいいたいです。
犬なのに人と一緒に暮らしてくれて
ありがとう。


子供たちのやんちゃぶりにも
我慢してくれて、とてもいい家族犬ぶりでした。


はなびをかわいがってくださった皆さん、
本当にありがとうございました。


はなびの棺にお花と2本のばななを
入れてあげました。


最期には大好きなバナナも
口に入れることはできませんでした。


本当にありがとうございました。


ブログは時々更新するつもりです。


どうもありがとうございました。



















MontanaDog
海外直輸入・愛犬の首輪・リード・ハーネスのオンラインショップ
http://www.montanadog.com/
:::::Sponsored by MontanaDog:::::







4 件のコメント:

YUKO さんのコメント...

はじめまして。
昨日、はなびちゃんの愛らしいポストカードと共に首輪が届きました。
そして、ブログを覗かせてもらうと、はなびちゃんが天国に旅立ったと書かれていて、とっても寂しくなりました。
子供たちと戯れたり、カメラ目線だったり、
ほんとに可愛いはなびちゃん。
すっごく幸せだったんだな~って感じました。
我が家のウランも、もうすぐ9歳です。
はなびちゃんのように、笑顔で過ごせるように、この新しい首輪と共に穏やかな時間を過ごしていきたいと思います。
はなびちゃん、ありがとう。

Taeko さんのコメント...

YUKOさんへ

この度は心温まるコメントをどうもありがとうございました!返事が遅くなり本当にごめんなさい。

お送りした首輪をウランちゃんにつけてもらえてとてもうれしく思っております。かわいい首輪をつけてもらってきっと大事にされていることが伝わっていることだと思います。

うちのはなびがいなくなってもう2ヶ月がたちました。別れはつらいけど、いままでの時間(とき)が本当にいい思い出となりました。そろそろ新しいブログのエントリーをするころですよね。

当方、北海道に住んでいますが、もうそろそろ真っ白な季節がやってきます。犬たちには暑すぎた夏が終わり、ウランちゃんも落ち着いてお昼ねができていることと想像しております。これからもウランちゃんと楽しい毎日をお過ごしくださいね!

コメント本当にありがとうございました!

MontataDog 菊池

政伸 さんのコメント...

シバモクです。
ご無沙汰しております。
久々にブログみたら・・・
はなび虹の橋渡ってしまったのですね・・・
実はlatteも12月に逝ってしまいました。
今頃天国で名刺交換とモンタナ首輪自慢しあっているかもしれませんね。latteは最後まで御社の首輪オンリーでしたから!
丈夫すぎます(笑)
只今犬用品販売を充実させようとしておりますのでまたご協力お願いします。

P.S・・・彼らの偉大さはいなくなって改めて思い知らされましたね。
うちはすでにpunchi工場長(フレブル・オス・パイド)がおりまして、寂しさは癒してくれています。
latteとは全く違ったやんちゃ坊主です。

Taeko さんのコメント...

しばもくさんへ

ご無沙汰しております。
latteももう逝ってしまったと聞きとても驚きました。はなびより若かったような…なんだか信じられません!しばもくさんのところではlatteは社長としても貢献していたくらいですから、寂しさはひとしおですね。新しくpunchi工場長が入社(?)しているということで、寂しさが癒されるというお気持ちがわかる気がします。私の方は事情ですぐには新しい愛犬を迎えられませんが、新しく迎え入れた時はしばもくさんと同じ様に癒されてさびしさがだいぶ和らぐだろうなあと思います。首輪の仕事をしているのに、犬がいないのはなんだかおかしいですが、今はがんばります。しばもくさんのブログ、また覗かせてもらいますね。お互いがんばりましょう!

MONTANADOG菊池